平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金田一少年の放課後の魔術師で出てきた真壁、37歳の事件簿でも出ていた!どんな役?


金田一37歳の事件簿(11) (イブニングコミックス)

 

金田一少年の事件簿のドラマが放送開始!

 

学園七不思議殺人事件!

 

ガチのホラー演出で怖い!

原点回帰だなー!

 

 


金田一少年の事件簿 学園七不思議殺人事件 (プラチナコミックス)

 

ミステリー研究会の真壁誠。

 

小説家デビューしてたけど、実はゴーストライターにやらせてたってオチ。

 

 

ドラマ版だと、先輩の設定が金田一と同級生になってましたね。

ついでにゴーストライターは眼鏡の女子だったけど、存在カットされてました。

実写化でキャラ削られるのはあるあるですね。

 

 

で、この真壁先輩。

 

原作で37歳の事件簿でも出てきてます!

 

 

何と刑事役!

 

金田一に協力して捜査したりしてます。

 

 

37歳の事件簿も、堂本剛でドラマ化してくれないかなw

 

 


金田一37歳の事件簿(1) (イブニングコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">