平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヤンジャン金カム最終回掲載の号の、推しの子のネタバレ感想!ルビーが闇堕ち!?


ヤングジャンプ 2022 No.22&23合併号

 

ヤンジャンでゴールデンカムイが最終回!

 

その裏で、推しの子とかぐや様もすごい展開になってました!

赤坂アカ、恐ろしい子!

 

ネタバレありの感想!

 

 

 

役目

 

先生の白骨死体を見つけた直後のMV撮影。

 

 

MEMと重曹ちゃんが順調に撮影。

有馬かなは、寒い中でも水場を演じ切る!

プロだわ!

編集の人が推せるのもわかる!

 

そんな中、いまいち控えめなルビー。

 

 

と思いきや、ここにきて闇堕ち!!!

 

「絶対に殺してやる」

 

 

アクアが綺麗になって、あかねちゃんと普通に付き合えたと思ったら

こっちに復讐心が芽生えたかー!!!

人の心とかないんか。

 

 

でも、それで撮影編集の人の心を一瞬で奪うほど魅力的になる皮肉。

両目に星が光り、佇む姿はただ美しい。

 

兄から消えた復讐心が妹に映るとは。

 

今までノー天気で、むしろ救い担当だった妹がこうなるとは。

これからどうなっちゃうんだ?

 

 

 

金カムが終わって寂しいけど、こっちもまだまだ面白くなりそう!

でも辛い展開は勘弁して😂

 

 


【推しの子】 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

とりあえずあかねちゃんは生きて!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

かぐや様の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ゴールデンカムイ最終回の感想はこちらで!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">