平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ユニクロとファイナルファンタジーコラボ!FFUTのシリーズ別イラストと売り切れ状況まとめ!未入荷?どこ?大型店のみ?ノベルティでトランプ!

 

 

ユニクロでファイナルファンタジーコラボ!

35周年を記念して、UTが発売されました!

お値段1500円!

 

シリーズごと16種類もあります!

 

各シリーズのイラストをまとめてみました!

それぞれの売り切れ状況と共にまとめ!

 

ファイナルファンタジー

 


ファイナルファンタジー 30周年記念 ポストカードセット

 

初代。黒色シャツ。

ロゴと黒魔道士が描かれています。

 

在庫ありました!

 

 

FF2

 

黒色。

表にロゴ、裏にはドット絵のパーティキャラ。

 

在庫なしでした。

 

 

FF3

 

黒色。

表にはクリスタル、歌にはドット絵の職業別キャラがずらっと。

 

在庫ありました!

 

FF4

 

白色。

セシルなどのキャラ!

 

在庫なしでした。

 

FF5

 

白色。

チョコボが3匹!

 

在庫ありました!

 

 

FF6

 

グレー。

OPの映像のメカのイラスト!

 

在庫なかったです。

 

 

FF7

 

 

黒色。

ミッドガルを中心に、クラウドやエアリスやセフィロスが描かれています。

 

在庫あり!購入!

 

 

FF8

 

黒色。

スコールが描かれています。

 

在庫なしでした。

 

 

FF9

 

青色。

裏面にパーティキャラがずらっと並びます。

 

在庫なかったです。

 

 

FF10

 

黒色。

裏面にパーティキャラの武器。

 

在庫ありました!

 

FF11

 

黄土色。

パーティキャラのシルエット。

 

在庫なかったですね。

 

 

FF12

 

薄い黄土色。

ジャッジたちがズラリ。

 

在庫ありませんでした。

 

FF13

 

白色。

馬に乗るライトニングが描かれています。

 

在庫なし。

 

FF14

 

 

白色。

キャラクターたちの顔がズラリ。

 

マネキンが着ていました。

 

FF15

 



白色。

道路を歩く四人のイラスト。

 

在庫ありで購入!

 

FF16

 

まだ未発売の最新作。

 

黒色。

主人公クライヴのイラスト。

 

 

在庫ありました。

多分1番ありました。

(多分あんま売れてない。まだ発売してないから思い入れないもんなあ)

 

 


ファイナルファンタジーXIV フリートライアル [ダウンロード]

 

以上です!

 

売り切れ状況は、あくまで自分の行ったお店の場合です。

 

置いてないのは、売り切れというより、未入荷らしいです。

名古屋などの大型店なら、全種類あるとのこと!

 

 

自分が購入したのは、7と15!

 

2枚以上購入すると、ノベルティでトランプ貰えます!

こちらもなくなり次第終了らしいです!😆

 

 



 

かなりいい出来なので、貰っとくべき!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 



 


ファイナルファンタジー チョコボのトランプ

 


FINAL FANTASY 25周年記念トランプ

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">