平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

2022年4月のブログ運営報告。月間PVが過去最高の20万超え!収益や人気記事まとめ!

 

ブログを初めて早3年。そろそろ初心者は脱してきた頃でしょうかね。

 

 

そんな2022年4月。

 

我がブログ史上最高アクセス数を稼ぎました!

月間PV228435!!!!

 

 

最近は十万をぼちぼち越えるようになってきたんですが、まさかのダブルスコア!

月末の記事がめっちゃバズりました。

 

ラスト3日で倍くらい伸びましたからね。

1日で50000は凄い!

 

 

以前もワンピースの記事で爆増したことがありました。

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

Googleからの検索流入が多かったですね。

Yahooからもくるんですが、それの5倍以上。

 

 

ゴールデンカムイの最終回の感想の記事が跳ねました。

 

「ゴールデンカムイ ネタバレ」

 

で検索して、一番上にくるってヤバくない?

今一番ホットといっても過言ではない人気漫画ですよ。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

主にこの二つの記事が主力ですね。

頭巾ちゃん、ありがとう!!!

 

 

 

収益も、諸々合わせ月で7万くらいになりました。

普段が3万円くらいなので、バズり記事効果で三万〜四万くらいの計算。

 

Googleアドセンスも増えたんですが、Amazonアフィリエイトも良かったですね。

金カムのコミックスを買ってくれる人がたくさんいました。

 

 

 

 

趣味のブログですが、やっぱり見てくれる人が多いと気合が入りますね。

今後も拙い記事ですがボチボチ頑張って更新してきますのでよろしくお願いします😆

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">