平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

すごいスマホ新連載!少年ジャンプ2022年23号感想!ネタバレ注意!

 

合併号明け。

 

 

 

すごいスマホ

 

なんかマガジンっぽい新連載。

 

なんでも検索できるすごいスマホ。すマホ。

グーグルじゃなくグーググ。

 

行方不明の女の子は、キャンプ場の行方不明事件を思い出しちゃった。

漫画みたいに上手く解決できればいいのに…。

 

ワンピース

 

20年越しの侍たちの思い。

こういうグッとくる展開を描くのは尾田先生本当に上手いな。

 

 

日和の元に傳ジローが駆けつける。

しぶとかったオロチも、ようやく終了かな。

町人たちの空船の願いとともにとどめを刺す演出もうまいねえ。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

呪術廻戦

 

秤の能力はスロット。

HUNTER×HUNTERのカイトの念能力みたいなもんか?

 

てか、少年誌でスロットネタやるなw

 

 

ヒロアカ

 

休載。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ゴールデンカムイ

 

ヤンジャンで最終回!

GW中、最終回まで全話無料開放してて読み返したぜ!

単行本の加筆も楽しみ!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

先週のジャンプ感想はこちら。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">