
名古屋駅のカフェでティータイム!
テイクアウトは行列だったけど、店内はあっさり入れた!
真っ赤なメニュー!ひよりん!

ぴよりんセット!
黒いチョコぴよりんもいるよ!

セットのドリンクは、80円追加したらココアにできたので変更。
クリーム入りのホットココア。

ぴよりんは、名古屋コーチンを使ったプリン!
甘くて美味しい!!!
食べるの可哀想なくらい可愛い。
まあ思いっきり真っ二つにしちゃったけどw
セットで840円くらいだったかな!

名古屋駅のカフェでティータイム!
テイクアウトは行列だったけど、店内はあっさり入れた!
真っ赤なメニュー!ひよりん!

ぴよりんセット!
黒いチョコぴよりんもいるよ!

セットのドリンクは、80円追加したらココアにできたので変更。
クリーム入りのホットココア。

ぴよりんは、名古屋コーチンを使ったプリン!
甘くて美味しい!!!
食べるの可哀想なくらい可愛い。
まあ思いっきり真っ二つにしちゃったけどw
セットで840円くらいだったかな!