平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

シンウルトラマンで長澤まさみがセクハラ?どこのシーンか徹底解説!ネタバレ注意!


【映画パンフレット】 シン・ウルトラマン 監督:樋口真嗣 出演:斎藤工、長澤まさみ、有岡大貴、早見あかり、田中哲司、西島秀俊

 

シンウルトラマンが公開中!

 

Twitterで、シンウルトラマンと入れると、予測候補でセクハラって出てくるんです。

 

これ、見に行く前に見ちゃって。

 

 

どういうことだろうとモヤモヤしながら鑑賞。

 

 

あー、まあ言われてみればたしかに!って感じでした。

 

でも事前にそれを知ってなかったらそこまで気にならなかったと思うけど。

 

 

どこの箇所がセクハラなのか、まとめてみました。

ネタバレ注意!

 

 

 

 

セクシャルハラスメント

 


【メーカー特典あり】 M八七 (映像盤) (M八七 ミラーステッカー付)

 

・長澤まさみが、気合を入れるときに自分のお尻を叩く。

・同僚の女の子や男性の尻も叩く。

・長澤まさみが巨大化した時パンツ見えそう。

・斎藤工にめっちゃ体の匂い嗅がれる。(しかもシャワー浴びてない)

 

 

こんなところでしょうかね。

そこまで気にするほどのことじゃないと思うけど。

まあお尻叩いて気合入れるのは違和感ありましたが。

せいぜい顔を叩くのが一般的ですよね。

 

 

 

映画としては普通に楽しめましたし。

変なとこで悪い評判立たないでほしいですねぇ。

まあ捉え方は人ぞれぞれなのでなんともいえないけど。

 

 

 

さらっと言いましたが、長澤まさみ、巨人化します。

ビルとか壊す大暴れ!倒れて寝ます。眠り姫のガリバーかよw

あれも衝撃的なシーンでしたw

 


長澤まさみ 写真集 『ビューティフルマインド』

 

 

ウルトラマンの感想はこちらの記事で。

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

同日公開の流浪の月やバブルの感想。

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">