平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

大河ドラマ鎌倉殿の13人、モンストに出ているキャラまとめ!義経に頼朝に静御前!

 

 

大河ドラマ鎌倉殿の13人。

 

三谷幸喜脚本の鎌倉時代を描いた作品。

見応えありますね!

 


NHK大河ドラマ 鎌倉殿の13人 (JTBのムック)

 

スマホアプリのモンスターストライク。

 

結構鎌倉殿のキャラが出てるんですよねー!

まとめてみました!

 

モンスト

 

 

 

まずは、菅田将暉演じる義経!

 

爽やかイケメン!

義経ってこういうイメージでしたよね。

鎌倉殿ではバーサーカーとかサイコパスとか言われて、今までのイメージを覆しましたね!

 

 

ガチャでしか入手できないキャラです。

ちゃっかり3体持ってたりします。2体は全く育ててないけどw

 

 

 

 

義経の相棒、弁慶もいます!

ガチャ限!

ドラマの風貌と同じですねー!

 

 

義経の妻、静御前もいます!

ガチャ限!

 

 

 

義仲の巴御前もいます。ガチャ限!

秋元才加が演じていました、繋がり眉毛!

 

 

 

 

そして大泉洋が演じる頼朝!

こいつだけガチャじゃなく敵として出てきます。

 

 

 

 

進化するとなんか嫌らしい感じになりますね。

鎌倉殿でもどんどん嫌なやつになってる気がします。

お前が全部悪い!

 

 

更に神化すると、化け物のような見た目に!

鎌倉殿でもどんどん狂っていく感じするもんなー!

 

 

 

 

義経を使って撃破!

やられセリフで「九郎!!!」とか言ってました。

 

 

 

ちなみに色んな漫画とコラボしてて、五条先生や煉獄さんやリヴァイもいます!

呪術廻戦に鬼滅の刃に進撃の巨人!

 

 

みんなで寄ってたかってリンチだぜー!

大河の鬱憤を晴らせました😂

 

 

 

歴史上の人物は結構性別入れ替わったりしてるんだけど、鎌倉時代は割とそのままですね。

(織田信長や真田幸村は女性キャラになってる)

 

 

 

モンストの大河ドラマもどちらも面白い😆

 

 


モンスターストライク for Amazon

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">