平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画、流浪の月を観た感想。八日目の蝉と似ている!?映画館でグッズやパンフレット!


流浪の月 (創元文芸文庫)

 

流浪の月が5月13日より公開!

広瀬すずと松坂桃李主演の映画!

 

 

公開最初の週末に見てきました!

ネタバレなしで、ざっくりした感想!

 


www.youtube.com

 

 

感想

 


八日目の蝉

 

誘拐された少女と、誘拐犯画が再び出会う物語。

 

 

テーマとしては、八日目の蝉と似たような感じですね。

永作博美と井上真央。

あっちは誘拐犯は女性で、こっちは男という違いはあるけど。

まあでもそこは大きい違いか。

 

男だと一気にロリコン扱いされる。

実際作中でも言われまくってた。

 

 

 

カメラワークも演出もストーリーも全てが上手く噛み合ってた。

とにかく引き込まれた。

150分という割と長めな上映時間も、あっという間に感じた。

 

 

主演二人の演技が凄まじかった。

横浜流星や多部未華子も良かった。

サラサの子供時代を演じた子役の子も凄かった。

 

 

 

 

 

余韻がすごい。

しばらく引きづるわ…。

 

 


流浪の月 (Wandering) (Original Soundtrack)

 

 

ちなみに、濡れ場は結構ありました。

苦手な人は一応気をつけて。

行く相手によっては気まずくなるかも。

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

映画館ではグッズやパンフレットも売ってました。

パンフをゲット。

しばらくしたら、もう一度観にきたいと思います。

 

 

 

同日公開のウルトラマンとバブルも見てきました!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">