平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦、呪術本誌!鹿紫雲の能力まとめ!パンダ先輩、死んだ!?


呪術廻戦 パンダ フィギュア

 

呪術廻戦184話!

 

パンダ先輩VS鹿紫雲!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

カシモの能力強すぎ!

 

どんな能力かまとめてみました!

 

 

鹿紫雲一

 

死滅回遊のプレイヤーで、400年前の術師。

既に200ポイント以上獲得している強者!

 

 

呪力が電気のような性質を持ち、常に帯電しています。

とんでもなく速く重い一撃!

 

 

電気と同質の自らの呪力を電化分離し、打撃と共に対象にプラス電荷を移動。

自身に蓄えたマイナス電荷を地面方向への放電をキャンセルしつつ対象へ誘導する。

その一撃は、領域を展開するまでもなく必中の大気を割く稲妻の如し攻撃となる。

 

 

まあ要するに必ず当たるめちゃくちゃ早い攻撃ってことですかね。

よくわからんけどw

 

 

 

 

シャイガールのお姉ちゃんモードになったパンダを瞬殺。

死んだ?夜蛾学長いなくなったけど、ちゃんと再生できるんだろうか。

 

 

 

昔の術師なのに、パンダを見て「上野から逃げてきたのか?」

 

現在のこと詳しいなー!

こっちに来る時に一般常識とかインストールされるんだっけ?

うろ覚え。

 

 

 

 

映画のBlu-rayが9月発売!

予約受付中!


【Amazon.co.jp限定】劇場版 呪術廻戦 0 DVD 豪華版「描き下ろしB5キャラファイングラフ」付コレクション(オリジナル特典「描き下ろしトートバッグ」+「描き下ろし&場面写 台紙付きポストカード5枚セット」&メーカー特典「描き下ろしミニ色紙」付)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">