平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

東リベ本誌のネタバレ感想!三途と半間がやばすぎ!全員まとめて死亡!?


週刊少年マガジン 2022年25号[2022年5月18日発売] [雑誌]

 

マガジン25号!

 

東京リベンジャーズのネタバレ感想!

 

 


www.youtube.com

 

253話

 

 

半間強すぎ!

 

三ツ谷も千冬もみんな瞬殺!

掃除おーわり!ダイソン並みの吸引力だな!

 

(というかこいつ一人いれば斑目とか灰谷兄弟とかみんないらなくね?)

 

 

 

 

 

イヌココもウシワカコンビに敗北!

 

スマイリーアングリーもマイキーに敗北!

 

 

 

 

絶望的な状況…

 

 

 

その上さらに、三途。

 

「面倒だから全員まとめて殺してやった」

 

 

 

どれだけ畳み掛けるんや…。

 

 

鉄骨やコンテナの下敷きになって死亡している東京卍會のメンバー。

 

 

 

といっても、三途の件は、タケミチの未来視。

 

 

半間も強かったけど、三途やばすぎな?

サイコパスってレベルじゃねーぞ!

 

 

こっからどうやって逆転するんだろうか。

 

 

千手が覚醒するか、マイキーがこっちについてくれるくらいしかないぞ。


東京卍リベンジャーズ(27) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

同号には五等分の花嫁の読み切りも掲載!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">