平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコで、ワートリのパロディネタ!おまえ、つまんないウソつくね。さっぱり梅シソつくね!


僕とロボコ 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

少年ジャンプで連載中の僕とロボコ。

 

これまでも、いろんな漫画のパロディネタがあったけど、ワートリきた!

 

 

ロボコがバージョンアップしてロボコ2に!

新機能でサイドエフェクトが使えるように!

なんと、嘘を見ぬける!

 

 

ワールドトリガー 

 

 

 


ワールドトリガー 2021 空閑 遊真 名場面ジオラマフィギュア

 

 

「おまえ、つまんないウソつくね」

 

からの、ファミマのホットスナックで

 

「さっぱり梅シソつくね」

 

 

 

たしかに響きが似てるw

めっちゃ吹いたwww

 

 

 

そしてジャンプを読んだ後、ファミリーマートに買いに行っちゃったよ!

ステマに完全に引っかかったわ😂

 

 

 

そしてオチは緊急脱出!ベイルアウト!

 

ボンド、少年ジャンプだけじゃなくジャンプSQも読んでるのな!

まあ移籍前はジャンプでやってたけど!

 

 

8巻の表紙はワートリかもなw


僕とロボコ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">