平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの映画でサニー号が擬人化!?サニーくん。スピンオフの恋するワンピースで常にやってた件。恋ピ。


ワンピース アィルムレッド ONE PIECE FILM RED 世界の歌姫 ワタ Uta コスプレ衣装 (衣装 + ウィッグ + 靴)

 

 

ワンピースの映画最新作RED。

 

サニーくんの設定画が公開!

サニー号の擬人化した姿?

ギジギジの実の能力者とか出てくるのかな…。

 

 


www.youtube.com

 

 

しかし、船の擬人化は既にやられていたんですよ!

 

 

恋するワンピース

 


恋するワンピース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

ONE PIECEのスピンオフ、恋するワンピース。

 

メリー号の擬人化したキャラが出てました。

まあただの女子高生が船のコスプレしてるだけなんですけど。

何だそりゃって思うでしょうけど、基本的に狂っている漫画なので(褒めてる)

 

 

 

スピンオフが原作の展開を先取りしてしまうとは。

そういえば原作でも判明してないイム様もネタにしてたな…。

恋ピ恐るべし。

 

 

 

 

 

9巻のおまけページで、作者と編集のやり取り。

 

作者

「ワンピースの話をまるまる使いたいんです増ページして欲しいんですけど。」

編集

「どういうことですか?」

 

のやりとりがクソ笑えた😂

 

 


恋するワンピース 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">