平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

僕とロボコ、8巻の表紙は推しの子パロ!これまでの表紙と違う点はどこ!?


僕とロボコ 8 (ジャンプコミックス) [ 宮崎 周平 ]

 

少年ジャンプで連載中の僕とロボコ、最新刊が2022年6月発売!

 

TVアニメ化も決定してノリにのっていますね!!!

 


www.youtube.com

 

 

今回のパロディ表紙は推しの子!!!

 


【推しの子】 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

これまでの表紙でも、

呪術廻戦、ヒロアカ、鬼滅の刃など人気漫画と続々コラボ!

(コラボと言っていいのかな?w)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

推しの子

 

これまでの表紙と違う点は、推しの子はアニメ化してないこと!

これまでのパロディ元はすべてアニメ化済み!

まあ推しの子もアニメ化は時間の問題だと思いますが!

 

 

(追記)

とか言ってたら速攻アニメ化きまったw

heysay.hatenadiary.jp

 

 

そして、ヤングジャンプの漫画です。

これまでのは少年ジャンプのものだけでしたが、ついに掲載誌を飛び出しました!

 

 

 

とか思ってたら、よく考えたら一巻のドラえもんの時点で他社だったわwww

 


僕とロボコ 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

アニメ化したらドラえもんの声優で来る可能性もあるなw

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 


かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

ちなみにかぐや様は告らせたいと同じ原作者です。

こちらはアニメ化も実写映画化もされてるので、

名前くらいは知ってる人も多いのでは?

ヤンジャンで、推しの子とかぐや様同時連載してるんですよ。

リアル新妻エイジかよ。

 

 

推しの子は現在7巻まで発売中!

面白いので是非読んでみて!!!

ロボコがきっかけで更にヒットしちゃうかもね!😊


【推しの子】 コミック 1-7巻セット

 

 

8巻には、推しの子をネタにした推し鋸も掲載されてます!

最新刊の購入はこちらからどうぞ!

 


僕とロボコ 8 (ジャンプコミックス)

 

 

書店で買うと特典もついてくる!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">