平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

推しの子、B小町の仲が険悪に。「ルビーも重曹ちゃんも不安よな。MEMちょ動きます。」


【推しの子】 4 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

推しの子82話。

B小町がネット動画などでバズり大人気に!

 

しかし人気とは反比例して、グループ仲は険悪に…。

 

 


ヤングジャンプ 2022 No.25

 

ルビーは、慕っていた先生の死で闇堕ち気味。

重曹ちゃんも、アクアとあかねが正式に付き合いテンションダダ下がり。

 

 

そんな中、最年長のMEMちょが動く!!!

 

 

MEM「後輩たちは不安よな。MEM動きます。」

 

 

ダウンタウンの松っちゃんを彷彿とさせる安心感。

流石25歳!年の功が成せる技よ。

 

 

Twitterやジャンプラのコメント見てたら、自分と同じように感じた人結構いて笑えた😂

 

 

「ギスりを正すため最年長動く」のアオリを見るに、編集も狙ってると思うけどw

 

 

 

 

しかし、有馬かな。

プロなんだから失恋のショックを仕事に持ち込まんで欲しい。

まだ10代の女子だし仕方ないとこはあるだろうけどさ。

ギスギスしてるのは見たくないし、仲直りできるといいな。

 

 

 

そろそろMEMちょにも表紙をあげてください。

マネージャーばりに頑張ってますw


【推しの子】 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">