平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

千鳥の鬼レンチャンに出演!よよよちゃん!オススメものまね動画まとめ!


炎 (初回生産限定盤) (特典なし)

 

千鳥の鬼レンチャンに、よよよちゃんが出演!

 

モノマネ歌うまの22歳YouTuber!

去年まで女子大生で、今年になって頭角を表した新星!

 

 

別の番組でも、カラオケでめっちゃ練習してるって特集されてました。

モノマネも努力の賜物ですよねー!!

 

 

YouTubeで聞いて、個人的に良かったと思う曲ベスト3をまとめてみました!

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

LiSAさんの歌う、劇場版鬼滅の刃の炎!

鬼レンチャンでも見事に歌い上げてましたね!

 

 

うっせぇわ

 


www.youtube.com

 

 

Adoさんのうっせぇわ!

 

難しい曲だけど、見事ですわ!

 

 

クレヨンしんちゃん

 


www.youtube.com

 

クレヨンしんちゃんのモノマネがめっちゃ似てると思います。

オラは人気者!!!

 

 

 

 

これからテレビで売れていきそう!

ヨヨヨ!!!

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">