平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

鎌倉殿の13人、八重さんは上書き保存で頼朝は新規フォルダだった件。元カレと元カノ。


鎌倉殿の13人 ポストカード 2枚セット 八重 三浦義村

 

 

大河ドラマ、鎌倉殿の13人。

21話。

 

何を思ったか、妻の政子と現夫の義時の前で、

元カノの八重さんとの思い出を語る元カレ、頼朝。

 

周りの空気www

 

 

これには政子もブチギレ!!!

「わざとなら意地が悪いし、わざとじゃないなら配慮が足りない!」

よくぞ言ってくれた!!!

 

その後、義時と八重が二人になったシーンで

「(頼朝のことを好きだった)あの時はどうかしてました」

って言ってて笑っちゃったwww

 

 

 

よく言われる、女は上書き保存。男は新規フォルダに保存。

 

まさにこの通りだなあと感じました😂

 

 

 

 

しかし、前半のそんなノリとは打って変わって、後半では八重さんが…

千鶴丸と似た名前の鶴丸が出てきたところから死亡フラグは立ってたのか。

 

実の子供の金剛は辛かろうね。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">