平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

金田一少年の事件簿、金田一少年の殺人がリメイク!犯人たちの事件簿では、やることが多すぎるw SASUKEw


金田一少年の事件簿と犯人たちの事件簿 一つにまとめちゃいました。金田一少年の殺人 (週刊少年マガジンコミックス)

 

金田一少年の事件簿のドラマで、金田一少年の殺人!

七不思議に続き、リメイクされた事件ですね!

 


www.youtube.com

 

 

 

金田一少年の殺人

 


金田一少年の事件簿 File(10) 金田一少年の事件簿 File (週刊少年マガジンコミックス)

 

次々と連鎖的に殺人が起きていくこの事件。

なんと金田一少年が容疑者になって追われてしまう!!!?

 

 

スピンオフ作品、犯人たちの事件簿読むとまた違った視点で見れますよ😂

 

犯人たちの「やることが多すぎる!!!!」はツボw

 

ドアからドアへのアクロバティックな移動はもはやSASUKEだよねw

 

 

 

3巻の表紙には都築さんもいます!

2022年版のドラマだと随分若いイケメンになってたなw

 


金田一少年の事件簿外伝 犯人たちの事件簿(3) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

37歳の事件簿がAmazonで1話無料で読めるよ!こちらから!


金田一37歳の事件簿【分冊版】 1話 (イブニングコミックス)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">