平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース、ワノクニ編クライマックス!ヤマトは、麦わらの一味に仲間入り?


フィギュアーツZERO ONE PIECE [EXTRA BATTLE] ヤマト-雷鳴八卦- 約160mm ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア BAS62135

 

ワンピース、ワノクニ編クライマックス!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

気になるのが、ヤマトが麦わらの一味に入るのかどうか。

カイドウの息子だし、色々問題あるよね。

 

ってまー、本人はついてくる気満々みたいですがw

 

 

一味の反応

 

ナミ、ウソップ 「えー!??」

フランキー「俺らの仲間に?」

ブルック「ヨホホ私は賛成!」

サンジ「大賛成ー!!!」

ロビン「ふふ、面白い子ね」

ジンベエ「そう言われても船長の口から聞かんと納得できんぞ」

 

 

 

ブルックとサンジは女性が増えるならそりゃそういう反応ですよねーw

 

ロビンも、元々敵だったし、相手の境遇は気にしない感じか。

 

ジンベエの言う通り、後の判断は全てルフィって感じかな。

 

 

そしてゾロは結局どうなったのか。

チョッパーが治療してるのかな。

 

 

ヤマトの懸賞金、ルフィの懸賞金がどれくらい上がるのかも気になるところですね😆

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">