平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジャンププラスの読み切り、飛んで福山。翔んで埼玉みたいな話かと思ったら爽やか青春ストーリーだった件。ネタバレ感想!

 

ジャンププラスで読み切り!

飛んで福山。

 

 

タイトルから翔んで埼玉を想像した人は多いはずw

 

 

けど、広島県とか福山市の話じゃなく、福山さんの話です。

 

 

 

飛んで福山

 

爽やか青春ストーリーでした。

 

陸上部の高跳びの選手だったからこのタイトルになったのね。

でも絶対狙ってるよね?w

 

 

 

荒木さんは性格ブスすぎだろい。

後藤くんは頑張った!

振られたけど、この経験は糧になるよ!

痩せてカッコ良くなったしね。

リバウンドしないようにね!

 

太ってる姿はハリセンボンの春菜っぽかった。

「飛んで福山の後藤じゃねーよ!」

 

 

 

校庭の壁を背面跳びしたときは、大丈夫か!?

 

 

と思ったけど大丈夫なわけなかった。

手首骨折しただけで済んで良かったね。

 

 

 

タイトルに釣られて読んだけど普通に面白かった!

読後感の良い良作。

 

ジャンプラの読切はクオリティ高いね😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">