平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

あいみょん、初恋が泣いている。MVの焼肉が泣ける。GAP。恋マジの主題歌。


初恋が泣いている「恋なんて、本気でやってどうするの?」より(原曲:あいみょん)[ORIGINAL COVER]

 

あいみょんの新曲、初恋が泣いている。

 

ミュージック・ビデオが公開!

 


www.youtube.com

 

 

 

初恋が泣いている

 

タイトルの通り、失恋して一人焼肉をしている感じかな。

泣きながらご飯をがっつく姿がなんだかグッとくる。

思わずもらい泣きしてしまった。

曲も歌詞も沁みるなあ。

 

 


GAP Tシャツ メンズ レディース 半袖 おしゃれ 丸首 夏服 薄手 無地 綿 軽い ゆったり 通勤 通学 柔らかい 快適 (L, グレー)

 

あいみょんが着ているGAPのTシャツの存在感も凄い。

欲しい。

 

 

 


 

そして、映画糸の小松菜奈のカツ丼を食べるシーンを思い出しはのは自分だけじゃないはず。

女性が泣きながら食事するシーンって、なんでこうも胸にくるんだろうか。

 

小松菜奈とあいみょんって似てると思うんだ。

 

 


【Amazon.co.jp限定】初恋が泣いている (メガジャケ付)

 

 

あー、またライブ行きたくなってきた😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">