平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピース 1052話「新しい朝」ネタバレ感想!ゾロやイゾウの生死は?一味の懸賞金は?緑牛の能力は?


ONE PIECE Log Collection “HIYORI" [DVD]

 

ワンピース 1052話の感想!

ネタバレあり!

 

ジャンプ28号に掲載!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

新しい朝

 

ドレークは無事っぽいけど、ホーキンスは死亡?

以前占ってた男とは、自分のことだった模様。

最悪の世代が一人欠けてしまったかー。

 

 

 

決着より7日。

 

そして、イゾウとアシュラ童子も死亡していた。

おでんと共に祀られることに。

 

あれだけの戦争だし、全員無事ってわけにもいかないかもしれないけど、

死んでしまうとは辛い。イゾウって、何気にかなり昔から出てたキャラだし。

 

 

 

お菊は割と普通だったな。

イゾウとは兄弟。

7日もあれば悲しみも癒えるか?

まああまり引き摺られてもあれだしなあ。

 

モモは中身は子供、姿はおでん。コナンくんかw

 

 

 

 

 

ゾロは死神とか出てきてた割にあっさり復活!

まあ、サンジとの約束もあったしね。

殺すために地獄から舞い戻ってきたw

 

 

アプーから、最新の新聞が到着! 懸賞金の気になる内容は次号!!!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

緑牛の能力は、植物系っぽいね。

初登場の時も、食事してないようだったし、光合成的な?

 

ハナハナの実かな?

って既にロビンがそれだった。こっちの方がよっぽど花っぽいけど😂

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">