平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ドラゴンボール超スーパーヒーロー!エンドロールの後の映像まとめ!悟空とベジータ、どっちが勝った!?


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー UDM アルティメットディフォルメマスコット バースト50 [全5種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

 

ドラゴンボールの映画が公開中!

 

アクションも凄くて面白かった!

 

エンドロールが終わった後にちょっとだけオマケがありますよ!

 

エンドロール後の内容

 

 

悟空とベジータの対決!

 

それの決着がつきました!

 

 

今回の映画、ピッコロさんと悟飯がメインで、この二人はほぼ出番なし。

 

 

気になる結果は、ベジータの勝利!

といっても、ただの修行の一環だし。

ビルス様とか飽きて寝てるしw

ウイスは、今更地球のブルマからのSOSに気付くっていうオチ。

コナンの映画も、いつもエンドロール後にあるけど、それに近い感じかな。

 

 

 

というわけで、エンディングの途中で帰ったりしないように!

主題歌がないので、帰っちゃう人多そうですがw

 

主題歌はやっぱりあった方が盛り上がったよなあ。

 

 


劇場版 ドラゴンボール超 スーパーヒーロー (JUMP j BOOKS)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">