平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミスチルのライブ、最終抽選でチケット当選した長居スタジアムの座席の位置!見え方まとめ!ほぼ真横!?

 

ミスチルのライブ、最終抽選で当選!

 

ライブの前日に当選発表!

まあこんなギリギリだから座席にはあまり期待してませんでした。

 

ライブ当日の10時くらいにチケット発券。

座席はスタンドのHでした。

 

 

ヤンマースタジアム

 

 

 

大体この黒丸で囲んだあたり。

メインステージのやや斜め横。

 

ステージに近いし、思ったより悪くない!

 

まあメインの演出は若干見えにくいけども。

モニターは右手側の方に置いてありました。

ただ自分は割とステージ手前側だったから良かったけど、

それより奥だと全然見えなかっただろうな。

 

花道の方に桜井さんが出てきてくれるとかなり近い!

ただ腰を振り続ける桜井さんも肉眼で見れました!

(あ、若干セトリのネタバレになってしまったかなw)

 

アリーナの1番後ろとか、スタンドの遠いとこよりかは意外に良かったのではないかな!

個人的な感想ですのであしからず!

 

6時くらいの時に丁度正面に太陽がきて眩しかったので帽子とかあったほうがいいかも!

 

 

あ、ちなみに銀テープはもちろんGETできませんでしたよ!

そこまで期待しちゃいけませんw

 

 

 


Best of Mr.Children

 

 

とにかく、ライブ、最高でした!

 

 

大阪駅、いろいろ食べ歩きました☺️

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ライブのセトリまとめはこちらの記事で!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">