平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ミスチルのライブ、半世紀のエントランス。ドーム公演とスタジアム公演のセトリ比較!名古屋と長居、同じツアーでもかなり違う!?


【2形態セット・店舗特典あり・初回生産分】Mr.Children 2011 - 2015 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + Mr.Children 2015 - 2021 & NOW 初回生産限定盤 (2CD + DVD + SPECIAL WEB視聴シリアルナンバー封入) + アクリルキーホルダー x 2種(Mr.Children 2011-2015絵柄+Mr.Children 2015-2021 & NOW絵柄)付き

 

Mr.Childrenのライブツアー、半世紀のエントランスが開催!

 

ドーム公演が、福岡、名古屋、東京

スタジアム公園が、神奈川、大阪

 

 

ドームとスタジアム公演で、セトリがかなり違ってました!

比較してみました!

 

 

バンテリンドームのセトリ

 

 

 

 

BRAND NEW PLANET PADOEL

海にて、心は裸になりたがる

イノセントワールド

LOVE

ANY

くるみ

僕らの音

タガタメ

ドキュメンタリー

ダンシングシューズ

ロックンロールは生きている

フェイク

ワールドエンド

永遠

others

トゥモローネバーノーズ

printhing

ダンスダンスダンス

エソラ

ギフト

your song

生きろ

 

ヤンマースタジアム長居のセトリ

 

 

終わりなき旅

名もなき詩

海にて、心は裸になりたがる

シーソーゲーム

イノセントワールド

彩り

口笛

車の中でかくれてキスをしよう

sign

タガタメ

Documentary film

DANCING SHOES

LOVEはじめました

フェイク

ニシエヒガシエ

Worlds end

永遠

others

Tomorrow never knows

光の射す方へ

ファンファーレ

エソラ

GIFT

HANABI

生きろ

 

 

 

名古屋ドーム2日目と、大阪スタジアム初日の比較。

両方で歌った曲だけ色をつけてあります。

 

結構違いますよね!

半分くらい違う!

 

名古屋初日と2日目も多少は違ったけど。

ドームとスタジアムの違いはその比ではないですね。

 

名古屋は22曲で大阪は25曲!

そもそもの曲数も違うっていう。

 

 

終わりなき旅、名もなき詩、sign、HANABI。

この辺が強すぎる!!!

同じツアーでこんなに違うことあるんですね。

個人的には圧倒的にスタジアムのセットリストの方が好みですね〜😊

 

 

ライブ後にカラオケ行ってきました😊

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事もおすすめ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">