平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

恋マジ最終回の公園の告白シーン、オレンジデイズ思い出した。


恋に難あり男女6人 本気の恋が始まる!?

 

月10ドラマ、恋なんて本気でやってどうするの。

恋マジ。

 

最終回で、公園で大勢人がいる前で、「好きって言って!」と叫ぶ純。

「好きだ!!!」と叫ぶシューマ。

 

 

は、恥ずかしい!!!

公衆の面前で何やっとん!!!😊

 

 

 

 

 

 

あ、でもこの感じちょっと既視感がある!

 

 

オレンジデイズ

 


オレンジデイズ DVD-BOX

 

 

オレンジデイズだー!!!

 

妻夫木聡と柴咲コウのドラマ!

あれも最終回で、海岸で同じようなシチュエーションあったわ。

周りの海水浴客がニヤニヤしながら告白を聞いてた印象が残ってる😊

 

あのドラマは名作だったなあ。

 

 

 

恋マジは、純がちょっと…。

恋愛未経験故に、色々とアレだったね。

松村北斗は良かったと思うけど。

 

 

ありえない〜♪

 


【特典付3形態セット】 わたし (初回盤A+初回盤B+通常盤) CD+DVD SixTONES シングル

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">