平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

富士急ハイランドで刀剣乱舞の野外フェス!?場所はどこ?絶叫マシンで有名!エヴァやNARUTOのアトラクションもあるよ!


富士急ハイランド ペアチケット [景品単品] 目録&A3パネル付

 

富士急ハイランドで、刀剣乱舞の野外フェスが来年行われることが発表されたようです。

 

 

 

 

富士急といえば、山梨県にある全国有数の絶叫マシンで有名!

富士山の近くにあるので、静岡県にあると思われがちですが山梨県にあります。

 

 

高速バスとかで行くのがおすすめ!

静岡駅とかから富士急行のバスたくさん出てるはず!

駐車場もあるので、車で行くのもあり!

 

 

絶叫マシーン

 

 


www.youtube.com

 

絶叫好きな人にはたまらない遊園地です!

 

4大コースターと呼ばれる、FUJIYAMA、高飛車、ドドンパ、ええじゃないか!

どれもめっちゃエキサイティングですよ!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

エヴァやNARUTOなどのアトラクションもあります!

お化け屋敷もめっちゃ怖いと話題です。

 

 

ライブと一緒にジェットコースター乗るのもありですねー😆

 

 

 


『刀剣乱舞-花丸-』【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

7月7日まで、漫画がAmazonで無料で読めるみたい!

 

 


刀剣乱舞無双 -Switch (【Amazon.co.jp限定】オリジナル一筆箋+封筒セット(第五部隊) 同梱)

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">