平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

新海誠監督の最新作、すずめの戸締まりの声優に原菜乃華!これまでの出演作まとめ!上白石萌音、森七菜に続く登竜門となるか!?

 

 


www.youtube.com

 

新海誠監督の最新作、すずめの戸締まりのヒロインの声優に原菜乃華が抜擢!

 

君の名は、天気の子は大ヒット!

それぞれ主演を務めた上白石萌音と森七菜はその後大ブレイクしました!

人気女優への登竜門みたいになってますよね😊

 

 

原菜乃華さんのこれまでの映画やドラマ出演作をまとめてみました!

 

 

原菜乃華

 


はらはらなのか。 [DVD]

 

はらはらなのか 原なのか役

 


無限ファンデーション

 

無限ファンデーション ナノカ役

 


ナイト・ドクター Blu-ray BOX

 

ナイトドクター 深澤心美役

 


「真犯人フラグ」Blu-ray BOX

 

真犯人フラグ 相良光莉役

 


【メーカー特典あり】『ナンバMG5』Blu-ray BOX(オリジナルマスクケース付)

 

ナンバMG5  難波吟子役

 

 

 

 

 

先日まで放送された水曜ドラマ、ナンバMG5の妹役が記憶に新しいですね。

 

今後ますますブレイクしそうな予感です😆

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">