平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

マヂラブの村上さんが結婚!お相手はいくらちゃん!モニタリングで、ぱるると結婚解散ドッキリやってたの思い出した。


M-1グランプリ2020 スピンオフ マヂカルラブリー漫才論争へのアンサーLIVE [DVD]

 

マヂラブの村上さんが結婚!

お相手は、いとくとらさん!

 

踊ってみた動画で有名ないくらちゃん!

 

 

そこそこ衝撃的なニュース!

おめでとうございます!!!

 

 

 

マヂカルラブリーといえば、去年の秋くらいかな?

に放送されたモニタリングの解散ドッキリを思い出す。

 

あの時は、元AKBのぱるると村上が結婚。

そして芸人を引退したいというドッキリ。

 

相方の野田さんの熱い想いが語られて胸熱でした。

 

その当時から交際はされてたってことかな?

結婚しても芸人は辞めずに仲良く漫才してね😂

 

 

ほっこりするニュースでした😊

 


マヂカルラブリー単独ライブ「客なし漫才八幡宮」(2020/9/18)

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">