平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストでダルタニャンが獣神化改!新友情の鋭角3方向追従型貫通弾と、これまでの鈍角3方向追従型貫通弾を比較!角度の違いは?

 

 

モンストでダルタニャンが獣神化改!

7月9日22時より実装!!!

 

 

 

 

 

だいぶ強化されました。

新友情の鋭角3方向追従型貫通弾!

 

 

これまでの3方向追従型貫通弾と何が違うんでしょうか?

(今までのは鈍角になるのか?)

 

鋭角3方向追従型貫通弾

 

 

 

 

従来の3方向追従型貫通弾と比較!

 

水色のが鋭角。

紫のがパンドラ獣神化の従来の3方向のやつ。

 

 

 

見比べると、角度がかなり違いますね!

集中してダメージを稼げそうです!

逆に今までのやつの方が殲滅力は高いかな。

 

 

威力は、鋭角が10968。鈍角が9993。

ほぼ同じですね。これだけ球数が多いので変わってくるか。

 

 

ちなみに那須与一の1方向追従型貫通弾。

今見ると、これだけだと物足りない感じを受けますね😂

 

 

 

 

ちなみに副友情のパワードライブは、呪術廻戦0コラボの乙骨と同じものです。

こちらも強力。

 

 

 

アビリティの強化に新友情と、活躍の場が増えそうです😆

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">