平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

キングダム2 遥かなる大地へ!観てきた感想!キングダム3も決定!続編のキャストや公開時期は!?


映画 キングダム2 遥かなる大地へ 写真集 -THE MAKING-

 

 

キングダム2が7月15日より公開!

 

豪華キャストとスタッフによる超大作です!

 


www.youtube.com

 

感想

 

信の初陣!

かなりのスケールの大きさで大迫力!

新キャラの尾平兄弟やキョウカイも再現度高いねー!

 

合戦シーンもさることながら、人間ドラマも熱いね!!!

 

橋本環奈の出番は少なめだったなー。

けど最後に軍師になることを決意!

佐藤浩一の呂不韋!玉木宏の昌平君!

って、最後にちょっと出てくるだけかーい!w

 

そして信は王騎に弟子入り!?

 

 

エンドロールの後には続編の公開も決定!

そりゃあるよねーwww

 

 

 

2023年公開予定とのこと!

 

2では出番なしだった長澤まさみ演じる楊端和も出てくるかな?

 

李牧は誰が演じるのかなー?小栗旬とか?

回想で、紫夏さんも出てきそう!

 

 

続編、早くも楽しみ😂

 

 


キングダム2 遥かなる大地へ 映画ノベライズ キングダム 映画ノベライズ (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">