平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

月10ドラマ、魔法のリノベ見てたら急にヨシヒコが始まった件。ちょいちょいドラクエネタ!


魔法のリノベ : 1 (ジュールコミックス)

 

 

月10ドラマ、魔法のリノベ。

 

波瑠と間宮祥太朗が主演の住宅メーカーのドラマ!

 

 

リノベーション、つまり家の改築!

 

 

と思いきや、急にヨシヒコ始まったwww

 

 

勇者ヨシヒコ

 


勇者ヨシヒコと魔王の城 Blu-ray BOX

 

 

主人公の夢の世界で、急にファンタジー世界。

クオリティの低い感じのファンタジー世界と敵キャラ!

 

低予算の冒険活劇!

 

 

ヨシヒコを思い出しましたw

 

 


www.youtube.com

 

 

夢の中には波瑠も出てきました。

(ファイナルファンタジーの白魔道士っぽかったような)

 

 

 

他にもタイトルの表示など、ちょいちょいドラクエっぽいネタ。

 

 

タイトルが「魔法」のリノベだし、意識してる感じなのかな😊

 

 

 

 

 

間宮くんは、ヤンキーで生徒会長で不動産会社に就職したのかな?

(ってそれは前期のドラマw)

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">