平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースとコナンのコラボ表紙!週刊少年ジャンプ2022年34号感想!ネタバレ注意!

 

 

 

ワンピースとコナンのコラボ表紙!

 

 

ジャンプとサンデーでまさかの!

サンデーの方にはゾロがいるらしい!

しかしコナンからは安室さんなのか。

 

 

ワンピースが今週から1ヶ月ぶりに連載再開!

25周年ムービーも良いね!!!


www.youtube.com

 

 

ワンピース

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

最終章突入!!!

 

 

緑牛は嫌なやつだなー!

侍たちと戦うことになったけど、やられて欲しいわ!

 

モリモリの実の能力者らしい。

サボのメラメラの実で瞬殺されてほしいわー!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

そんなサボは、とりあえず生きてはいました。

が、コブラ暗殺やビビ誘拐などの疑いをかけられてました。

多分、これは濡れ衣だろうな。

コブラも実は生きてて欲しい。

 

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

ヒロアカ

 

かっちゃん、死にかけるもビッグ3に救われる!

頼りになる先輩だわ!

 

敵が即死攻撃持ってるから、読んでて気が気じゃないな

いつ誰が死んでもおかしくない…

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

呪術廻戦

休載。

 

 

 

ルリドラゴン

 

今週もほのぼの。

だけど、竜を怖がる子もちゃんといるのもリアル。

 

ラストは放電。

そのうち大惨事になるとかないよね?

そんな鬱展開はごめんだぞ…

 

 

 

次週また休載。

体調気をつけて。

連載開始でこれだけ休ませてもらえるのも、いい時代になったなあ。

 

 

僕とロボコ

 

そして早くもパロられるルリドラゴンw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

先週の感想はこちら!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">