平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースネタバレ!世界会議で何が起こっていたかまとめ!コブラ殺害にビビ失踪にサボ対緑牛に神の騎士団!


ONE PIECE モノクロ版 90 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

ワンピース最終章が開幕!

 

ワノクニ編前の90巻で描かれた世界会議。

レヴェリーで果たして何が起こっていたのか、遂に判明しました!

 

 

世界会議

 

新聞で、サボのことが載っていてみんな驚いていました。

死亡説も出ていましたが、あれは死んでいたわけではありませんでした。

 

 

アラバスタの王、コブラ殺害の容疑がかけられていたんですね。

更に王女であるネフェルタリ・ビビは失踪。

新聞を読んでた人は、これをみてショックを受けてたということですね。

 

一体何があったのか!?多分サボは冤罪だと思いますが。

 

 

更にサボは、藤虎と緑牛と戦い、革命軍の同志であるクマを救出していました。

大将2人と渡り合い救い出すとは凄いですねー!

 

更に世界政府のシンボルを破壊し、宣戦布告!!!

 

チャルロス聖殺人未遂も、サボが関与しているとかいないとか。

神の騎士団という新たな組織の存在も判明。

天竜人直属の機関でしょうか。強そう。

 

 

 

 

レヴェリーでこんなことが起きていたんですねー!

現在サボは、炎帝サボと呼ばれ、世界で英雄と扱われているようです。

 

ここからまたどう話が動くのか、期待ですね!

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">