平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

少年ジャンプの表紙に、名探偵コナンの安室さん!ワンピースとコラボ表紙!サンデーの方には誰がいる?サボと同じ声優やん!


少年ジャンプ(34) 2022年 8/8 号 [雑誌]

 

 

ジャンプの表紙にコナンの安室さん!

 

 

雑誌を超えたコラボ!凄いことだ!!!

 

 

ちなみに、サンデーの方にはコナンとゾロがいるらしいです。

いっそ、ゾロじゃなくサボでも良かったんじゃないかな。

 

サボと安室さんの声優が同じだからw

 

 

それに、ゾロだけってなんだかなー。

ゾロとサンジはセットのイメージだから、ゾロだけって寂しい。

これがマガジンとも合同コラボで、

マガジンにサンジが行ってたらしっくりきたんだけど。

 

ゾロだけ入れるくらいなら、サボとか準レギュラーを入れてもよかった。

安室さんともポジション近いし。

 

それか、いっそヒロインで蘭とナミとかね。

 

 

そのうち、コナンVSルフィとか映画になりそうw

コナンVSルパンはあったしw

 

 


ルパン三世 VS 名探偵コナン [Blu-ray]

 

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">