平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画東京リベンジャーズ、続編決定!血のハロウィン編?千冬や場地や一虎のキャスト予想!

 


東京リベンジャーズ TVアニメ公式ガイドブック (週刊少年マガジンコミックス)

 

実写版の東リベの映画、続編決定!

 

おそらく血のハロウィン編をやるのでは?

 

 


www.youtube.com

 

 

千冬や場地は誰が演じるのか?

キャスト予想してみました!

 

 

松野千冬

 

 

 


バンプレスト 東京リベンジャーズ 松野千冬 フィギュア

 

菅田将暉さんとか山崎賢人さんのイメージだけど、

流石に主役を食いかねないから無理かな。

 

 

村上虹郎さんとかもいいかも!

 


KiNARI vol.19 (TOKYO LOVE <表紙 村上虹郎>)

 

 

場地

 


東京リベンジャーズ 場地圭介 フィギュア 壱番隊隊長 バンプレスト

 

 

渡辺圭祐さんと予想!

ハガレンのリンも演じてました!

ロン毛が似合う!

 


【Amazon.co.jp 限定】渡邊圭祐「推しの王子様」PRECIOUS BOOK Amazon限定表紙版

 

柳楽優弥さんもありかも!

今日俺劇場版でもロン毛役だったし。


今日から俺は!!劇場版

 

 

一虎

 


東京リベンジャーズ 羽宮一虎 フィギュア

 

千冬役でも上げたけど、村上虹郎さんは一虎でもいけそう!

 

佐野勇斗や横浜流星あたりもアリかも!

いや横浜流星はむしろ場地さんか…?


anan(アンアン)2022/2/16号 No.2286増刊 スペシャルエディション[不調改善ストレッチ/横浜流星&佐野勇斗]

 

 

 

予想してみたけど、誰もしっくりくるような、そうでもないようなw

 

なんにしろ前作のキャストも良かったので期待できそうですね!😆

 

 

舞台版の再現度も凄い!!!


舞台「東京リベンジャーズ」

 

 


週刊少年マガジン 2022年35号[2022年7月27日発売] [雑誌]

 

マガジン35号では、千冬と場地の出会いを描いたスピンオフも読める!

隠しペヤングw

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

主演の北村匠海くんは、幽☆遊☆白書の実写版もやるらしい!

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">