平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ジュラシックワールド新たなる支配者!3Dで観てきた感想!完結編、2Dや吹替どっちで見るべき!?

 

ジュラシックワールド新たなる支配者を観てきました!

 

3D吹替版!!!

 

 


www.youtube.com

 

久々の3Dでの映画鑑賞です!

 

通常の鑑賞料金に加えて、プラス400円。

3Dメガネがある場合は、プラス300円で大丈夫です。

100円が眼鏡代ということですね。

 

 

 

追加料金もかかるし、2Dとどっちで見るか悩んだんですが

結果としては3Dで観て正解でした!!!

 

 

ジュラシック・ワールド

 

恐竜たちの迫力がすごい!!!

まるで本当に目の前にいるかのようです!

カーチェイスなどのアクションシーンも臨場感抜群!!!

 

 

 

3Dで見る場合は、字幕読んでる暇もないので吹替がオススメです。

というかうちの近くの劇場では、3Dは吹替しかなかったです。

そもそも3D自体が1日一回しかやってなかった。

2Dは10回くらい上映してたけど。

あまり3Dの需要ないのねー。

でも回数少ない分満席でしたよ😂

 

 


ジュラシック・ワールド/炎の王国 [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

炎の王国からの続編であり、ジュラシックシリーズ6作の完結編!

パークのオマージュも散りばめられ面白かったです!

 

これは絶対大スクリーンで見るべき映画!😆

 

 

 

グッズ売り場もジュラシックだらけ!

クリアファイルとか恐竜のマスコット買いました😊

 

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">