平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ361話、ネタバレ感想!BIG3のサンイーターが覚醒!個性に上限がない!


THE AMAZING HEROES vol.11 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 天喰環 サンイーター フィギュア

 

 

ジャンプ35号に掲載されたヒロアカ本誌!

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

遂にBIG3のあの男が覚醒!!?

 

異変

 


僕のヒーローアカデミア 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

弔との最終決戦真っ最中!

ちゃんと友達いるもん、はちょっと笑えた。

 

 

からのねじれちゃんの笑顔!

 

そして環の覚醒!

個性に上限がない!

食えば食うだけ強くなる!

 

(このセリフだけ聞くと、ハンターハンターの王みたいだw)

 

 

見開きで書ききれないほど食べて個性を発揮!

 

天を喰らうで「サンイーター」というヒーロー名に相応しいね!

 

 

しかしタランチュラとかハリセンボンとかヒグマとかエグイのも食ったんかあ…

想像するとちょっとアレだけど、強くなるために頑張ったんだよね😂

 

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">