平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

Adoの歌ったビンクスの酒って新曲?なんの曲?フルで聴きたいONE PIECEのウタ!


ビンクスの酒

 

Adoがビンクスの酒を歌ったと話題に!

 

聞いてみましたが、上手でしたねー!

フルで聴いてみたいです!

 

 

ビンクスの酒

 


ビンクスの酒

 

 

ビンクスの酒とは、ワンピースで歌われた曲です。

スリラーバーク編で登場したブルックの歌った唄です。

 

 

ヨホホホーヨーホーホー!

陽気な音楽が心地いいですね!

 

Adoさんは、ワンピースの映画の主題歌を歌っているので、

その繋がりで歌ったのではないでしょうか?

 

 

 

ウタというキャラクターの声も担当しています。

(歌唱パート担当で、喋りの方は本業の声優さんが担当)

 

 

なんとONE PIECEの作者の尾田先生の描いたAdoさん!

ルフィとの共演ですよ!凄い!


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)(特典:クリアファイル)

 

 

 

こちらのアルバムでビンクスの酒が収録されてるようです!


ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:なし)

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">