平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースの映画、鬼滅の刃無限列車編や呪術廻戦0より上映回数が少ない件。上映数を比較!特典欲しさで満席!?


ワンピース FILM RED 無料動画 オンライン版 ダウンロード HD

 

 

ワンピースの映画が公開!

 

 

鬼滅の刃、呪術廻戦とジャンプ映画は大ヒットしてますねー!!!

 


www.youtube.com

 

 

ワンピース、近所の劇場では1日に12回上映!

 

かなりの数ですが、鬼滅や呪術映画の上映回数と比較してみました!

 

 

鬼滅の刃無限列車編

 


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

25回!!!

 

圧巻の数字です!

ただ、これはコロナ禍で他にあまり映画が公開されてなかったのもあります。

ライバルが少なかったためほぼ独占できたわけです。

それにしても凄い回数ですけどねー!

 

 

 

呪術廻戦0

 


劇場版 呪術廻戦 0 Blu-ray 豪華版

 

17回!!!

 

鬼滅には及びませんが凄い回数です!

ONE PIECEもこれくらいやってもいいと思うんですけどね。

呪術は鬼滅はブーム真っ只中だったので、それを加味したのでしょうけど。

アニメ効果で凄い勢いでしたからね。

 

 

 

3つ全てに共通して、入場者特典がありました。

特典欲しさに初日は特に集中しますねー!

満席続出でした!!!

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">