平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ONE PIECE FILM RED 敵やラスボスは誰?ギア5は?ウタちゃんの悪魔の実の能力は?シャンクスと本当の親子?血の繋がりはあるの!?ネタバレ注意!


ONE PIECE FILM RED (JUMP j BOOKS)

 

ワンピースの映画が公開!

 

公開初日の土曜日に早速観てきました!!!

 

 

映画の感想はこちらの記事で書いています!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

予告を観て気になってたのは、敵の存在と、シャンクスとウタは本当の親子なのか?

トレーラーでは、バトルシーンなどは極力伏せられてる感じ。

倒すべき相手は一体誰なんでしょうか!?

 


www.youtube.com

 

 

 

映画を見ましたらそれらが解決しました!

 

ネタバレ満載の記事なので注意!!!

 

 

ウタの能力

 


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)(特典:クリアファイル)

 

ウタは悪魔の実の能力者!

ウタウタの実!

 

歌うことで、歌の世界に誘う能力です!

ウタワールドという仮想世界に取り込みます。

歌の世界は、なんでもありの自由な能力!私は最強!

 

ラスボス

 

津田健次郎さん演じるゴードンが怪しいと思ったけど、ただのいい人だった。

見た目で疑ってごめーん!!!😂

 

 

敵は、言うならば闇堕ちしたウタです。

ラスボスは、ウタウタの実で楽譜を歌うことで現れた歌の魔王トットムジカです。

 

かなり巨大で一夜にして一国を滅ぼすほど!

夢の世界と現実世界で同時に攻撃しないと倒せない強敵!!!

 

 

これを、ルフィとシャンクスの連携で撃破!!!

 

ルフィとシャンクスを原作より先に会わせないために、

現実と夢の世界で共闘という形にしたのは見事な構成。

 

 

 

ギア4で最終決戦に臨み、流石にギア5はまだ出ないよねー。

と思ったら、クライマックスで一瞬だけニカになってた!!!

 

8月4日に発売した最新刊で初めて使った技!

アニメではもちろん未登場!先取りしすぎー😂


ONE PIECE 103 (ジャンプコミックス)

 

 

シャンクスとウタ

 


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:クリアファイル)

 

 

シャンクスとウタは、血の繋がりはありませんでしたー!

海賊船から奪った宝の中にウタがいて、育てることにしたようです。

 

血は繋がっていませんが、2人の絆は強く、終盤の展開はグッときましたねー!!!

 

 

 

 

ワンピースマガジンは、RED特集!

ほぼパンフレットだろ😂

ファンは買うべし!


ONE PIECE magazine Vol.15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

良い映画でした!

特典も貰えた😊

 

 

 

シャンプーも売ってるみたいですよー!

ルフィとシャンクス!

 


【ワンピース コラボ / シャンクス】MARO17 シャンプー パーフェクトウォッシュ [ジェントルミントの香り] 350ml メンズ


【ワンピース コラボ / ルフィ】MARO 3Dボリュームアップ シャンプー EX [ジェントルミントの香り] 460ml メンズ

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 


src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">