平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ONE PIECE FILM RED 観てきたネタバレ感想!入場者特典も貰えた!


ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 (集英社みらい文庫)

 

ワンピースの映画が公開!

 

公開初日の土曜日に早速観てきました!!!

 

 

感想をざっくり書いていきます!

ややネタバレも含みますのでまだ見てない方は注意!

 

 

感想

 


ONE PIECE FILM RED (JUMP j BOOKS)

 

 

シャンクスの娘、ウタを中心に話が進んでいきます!

 

映像もストーリーも良かったです!

シャンクスはどうせ回想とかちょっとしか出番ないんやろ?

と思ったら予想以上にがっつり関わってきました!

ルフィと共闘するも、別世界で戦ってるので会ったことにはならない。

麦わら帽子の約束には、ノーカンってわけですねw 

中々うまい構成だと思いました。

 

赤髪海賊団も結構出てきました!

ウソップ とヤソップのシーンも胸熱!

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

シャンクスだけじゃなく、カタクリやロー、バルトロメオなども登場!

コビー、ブルーノ、カリファなど世界政府や海軍勢も出てきました。

ライブ仕様の衣装や、ミニキャラ化したりで、賑やかでした!

 

 

戦闘シーンは大迫力!!!

映画のワンピースはやっぱりいつものアニメより気合が入ってます!

製作費が違うんだから当たり前だけども!

 

 

 

Adoさんの歌うウタの唄も最高でした!

本当にライブに来たような気分!

映画館の大スクリーンと大音響で是非!!!

 

 

 

アルバムも欲しい😊

 


【Ado応援店特典 オリジナルポスター(サイズB2)丸めて同梱付】 Ado ウタの歌 ONE PIECE FILM RED 【 初回限定盤 】(CD+DVD)


【Amazon.co.jp限定】ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (通常盤)(特典:クリアファイル)

 

 

 

いやー、面白かった!!!

終盤は感動して泣いてしまいました!

これはワンピースファンなら絶対見るべき!!!

 

 

 

ワンピースマガジンは、RED特集!

読み応え抜群!!!ほぼパンフレットやろこれ😂


ONE PIECE magazine Vol.15 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

特典も貰えました!

第二弾特典とかもありそうだし、もう一回見にいきたい😆

 

 

 

詳しい設定のネタバレが気になる方はこちらの記事をどうぞ!

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

シャンプーも売ってるみたいですよー!

ルフィとシャンクス!

 


【ワンピース コラボ / シャンクス】MARO17 シャンプー パーフェクトウォッシュ [ジェントルミントの香り] 350ml メンズ


【ワンピース コラボ / ルフィ】MARO 3Dボリュームアップ シャンプー EX [ジェントルミントの香り] 460ml メンズ

 

 

映画を見ると特典コミックスも貰えました😆

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">