平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ヒロアカ 362話のネタバレ感想!衝撃の展開!かっちゃんに死亡フラグ!?爆豪の心臓が…!


爆豪勝己 僕のヒーローアカデミア 1/4スケール PVC製塗装済み完成品フィギュア イエロー TY92414

 

 

ジャンプ36・37合併号に掲載のヒロアカ !

 

衝撃の展開でした…

ネタバレ注意!!!

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

道半ばで…

 

ビッグ3の攻撃は全然通じず。

あれだけ覚醒イベントっぽかったのにダメなんか。

チートすぎんだろ弔。

 

 

そして、かっちゃんが再び立ち上がる!

個性、爆破の副作用でこちらも覚醒か!

 

と思いきやオールマイトへの憧れの回想。

大事そうにカードを見つめながら

「サイン欲しかったんだよなぁ。」

 

え、やだこれちょっと死亡フラグみたいじゃない。

 

 

 

 

 

そして、敵の攻撃が心臓を貫く…!!!

 

 

 

いやでもこれは流石に死んだってわけじゃなく、復活すると思うけど。

生き返ってからの覚醒フラグだと思うけど…

多分あれだ、オールマイトのカードが超合金でできててそれが盾になって助かった的な、ね?

ジーニストやBIG3が庇ってくれてたから致命傷はギリギリ避けれた的な、ね?

 

 

生存だとしても、ラストページの姿はショッキングでした…。

 

…かなり衝撃的な展開。

しかも合併号て。続きは再来週か…

 


僕の
ヒーローアカデミア 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 


『僕のヒーローアカデミア』 コミックカレンダー 2023 ([カレンダー])

 

 

人気投票連覇の男を流石に殺さないよな…

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

というか、最終決戦はもはや誰が死んでもおかしくないな…

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">