平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ONE PIECE RED、舞台挨拶の感想!出演者まとめ!写真撮影もOK!第二弾特典のワンピカードも貰えた!


映画「ONE PIECE FILM RED」 第1弾入場者特典「ONE PIECE コミックス -巻四十億“RED”-」

 

 

ワンピースの映画が大ヒット公開中!

 

8月13日には、舞台挨拶と第二弾特典配布開始!

 

 

舞台挨拶の感想

 


映画「ONE PIECE FILM RED」 第2弾入場者特典「ONE PIECE カードゲーム チュートリアルデッキ」全15種 40枚入り

 

 

舞台挨拶ば8月13日の11時からの回!

全国の劇場で生中継ライビュ!

 

 

出演者は麦わらの一味のキャストに、ウタ役の名塚佳織さん、ゴードン役の津田健次郎さん!

 

 

Adoさんも出て欲しかったなあw

 

 

 

声優さんたちが、キャラの決め台詞を言いながら自己紹介!

好きなシーンやAdoさんの好きな曲などクロストークしてました!

上映終了後なのでネタバレありでわちゃわちゃ話してました!

 

 

モリアの声とジンベエは同じ声優さんだったんだ!

ナミとウソップの母親も!

ボンちゃんとフランキーが同じなのは知ってたけど😊

 

あ、サニーくんとメリー号の声が同じなのも初めて知って震えた…!

魂は受け継がれているのね!!!

 

 

最後は30秒ほど写真撮影可でした!

ライブビューイングでもみんなパシャパシャ撮ってましたよ😂

 

 

 

#ワンピ全国ライビュ

 

 

 

 

舞台挨拶は10時からの回だったけど、特典のカードも貰えました!

配布初日の午前中ならまあ大丈夫よね!😂

 

 

 


【ワンピース コラボ / ルフィ】MARO 3Dボリュームアップ シャンプー EX [ジェントルミントの香り] 460ml メンズ

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">