平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

映画ワンピースRED、第2弾特典のカード!全15種の絵柄まとめ!合計40枚セット!ウタやシャンクス、それぞれ何枚?



 

ワンピースREDの第2弾特典のカード!

ワンピースカードのチュートリアルデッキ!

 

絵柄は15種類で、合計40枚!

映画のおまけとしてはかなり豪華ですねー!

 

それぞれ絵柄が何枚あるのかまとめてみました!

 

 

ワンピカード

 


映画「ONE PIECE FILM RED」 第2弾入場者特典「ONE PIECE カードゲーム チュートリアルデッキ」全15種 40枚入り

 

ウタ 一枚

クラゲ海賊団 2枚

ゴードン 2枚

コビー 2枚

サニーくん 2枚

シャンクス 2枚

ロー 2枚

バルトロメオ 2枚

ベポ 2枚

ヘルメッポ 2枚

ベックマン 2枚

ルフィ  3枚

ヤソップ 2枚

チョッパー 2枚

ゴムゴムのJET銃 2枚

ドン!カード 10枚

 

 

合計40枚!

ドン!!

 

ちなみに右下のやつは、グッズやアプリの広告。

 

 

ウタが一枚だけでルフィが3枚なのはなんでだろ。

ワンピースカードはやってないのでわからん…。

普通にコレクションアイテムとして大事にします😊

 

 

 

ちなみに特典の第一弾はコミックスでした。第三弾特典は何かなー?


映画「ONE PIECE FILM RED」 第1弾入場者特典「ONE PIECE コミックス -巻四十億“RED”-」




映画特典、メルカリでかなり出品されてますね!

あまり転売ヤーから買うのはオススメしないけど、

もしメルカリで欲しい人はこのコードを入れると1000円分のポイント貰えますよ! 

メルカリまだ初めてない人は是非!!!


今メルカリを始めると1,000円分お得にお買いものできる招待コード【FDEHMY】を贈りました🎁

アプリをインストールして登録してね👇
https://merc.li/dDedmNWRa

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">