平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

ワンピースのアニメオリジナルで、ルフィとシャンクスの出会い!ゴムゴムの実は既に持っていた!?ウタの映画REDと連動!


第4話 ルフィの過去!赤髪のシャンクス登場

 

 

映画と連動したオリジナルエピソード!

映画の前日譚!

幼馴染であるウタとルフィの出会いを描きました。

 


www.youtube.com

 

その中で、ルフィとシャンクスの出会いも描かれました!

原作では、既にシャンクスたちと仲良しだったルフィ。

アニメオリジナルでこんな重要なシーン出していいの!?

 

淡い記憶 ルフィと赤髪の娘ウタ

 


シャンクス モンキー・D・ルフィ 名シーン フィギュア ワンピース ONE PIECE

 

赤髪海賊団がゴア王国のフーシャ村を拠点にするため、到着。

 

まずはウタとルフィがファーストコンタクト。

そこにシャンクスも顔を出してくる。

ルフィ「海賊なら出てけ!村に変なことしたらタダじゃおかないからな」

シャンクス「この島には手強い保安官がいるな」

 

 

 

こんな感じの出会いでした。

まさかアニオリで語られるとは。尾田先生どこまで関わってるのかな。

最初、ルフィとシャンクスはちょっと険悪だったんですね。

村に海賊船がきたらそりゃ警戒するわな。

まあCM明けたらすぐ仲良くなってたけど😂

 

 

 

 

ゴムゴムの実を、意味深な表情で見つめるシャンクスのシーンも。

 

ゴムゴムの実は、フーシャ村に来る前から持ってたんですね。

拠点にしてから、奪ったわけではなく。

ゴムゴムの実を持ってゴア王国に来たのも何か意味があるんでしょうか。

 

後々の展開を考えると色々考えさせられますね…。

 

 

 

 

 

作中で歌われたウタの曲が全て収録されたアルバムも発売中!

ビンクスの酒も聴けるよ!!!


ウタの歌 ONE PIECE FILM RED (初回限定盤)(DVD付)(特典:なし)

 

 

 

シャンクスとルフィのシャンプーも売ってるよ!

 


【ワンピース コラボ / シャンクス】MARO17 シャンプー パーフェクトウォッシュ [ジェントルミントの香り] 350ml メンズ


【ワンピース コラボ / ルフィ】MARO 3Dボリュームアップ シャンプー EX [ジェントルミントの香り] 460ml メンズ

 

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">