平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストの特Lの園、マルチプレイ参加を入りやすくする方法を伝授!クエストでサーチを設定しよう!

 

 

モンストで特Lの園!

 

必ず特級Lが落ちる熱いイベント!

 

1日1回しかできないけど、マルチなら何度でも可能!

 

 

マルチ参加すると、結構出てくるけど、競争率高すぎる!

既に埋まってしまって入れないことがほとんど。

しかも、特Lの園以外のクエストもあるから選ぶの手間取る!

 

クエストサーチ

 

 

 

そんな時におすすめなのが上にあるクエスト設定。

 

これでクエストをサーチすれば、英雄の神殿だけ表示することが可能!

関係ないクエストが表示されないので、選ぶ時間が短くなる。

 

少しでも入りやすくするために英雄の神殿だけに設定しておきましょう!

 

 

 

ちょーっっとだけ入りやすくなるかもしれません。

サーチ設定しないよりは格段に選びやすくはなる。

 

 

 

あと、普通の神殿で募集してる人は弾けないので注意!

特Lだと思って入ったのに、通常の神殿だったことあるw

 

後は行く気ない名前で煽るだけのやつとかもいる…

heysay.hatenadiary.jp

 

 

後は、至宝の力を持ってたり、神殿のギミックに対応してるキャラの方が、

行ってくれる可能性は上がるかもね。でもそもそも部屋に入るまでが鬼門だからね…

 

 

 

でも入れればこんな光景も夢じゃない!😆

(これはかなりラッキーな条件が重なった場合だけどw)

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">