平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンスト、アプデからの緊急メンテナンス後に特Lの園が消えてた。けど、ワンピースコラボとモンストの日があるから逆にあり!?

 

モンストで緊急メンテ。

 

かなり長い時間、メンテナンス中でした。

午後3時頃、終わってたから特Lの園をやろうとしたら…

 

 

 

ない?

 

 

どうやらメンテナンスの原因はわくわくの実関連らしく、休止になったようで。

特Lの園は後日開催とのこと。

 

マジかー、と思ったけど、逆に考えればありかも!

モンストの日と被るかもしれないし。

ラック99になるからラギリザするとこうなる。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

後はワンピースコラボのキャラにも間に合うかも!?

ガチャで出たキャラに特級Lの実をつけてあげれるかもねー!☺️

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">