平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

モンストのワンピースコラボのルフィ、毒無効と雷無効だけじゃなくハンコックのメロメロメロウも効かないw


映画「ONE PIECE FILM RED」 第1弾入場者特典「ONE PIECE コミックス -巻四十億“RED”-」

 

モンストワンピースコラボが開催中!

 

コラボガチャから出るルフィは、毒無効のアビリティを持ってます。

漫画で、インペルダウンのマゼランの毒に対抗できたからでしょうね。

 

そして隠しアビリティとして、雷無効化!

敵の雷系の攻撃はダメージないようです。

ゴムゴムの実だからね!

即死系攻撃も効かないらしいから強い!

 

メロメロメロウ

 

 

 

そして、ハンコックのメロメロメロウも無効化!

 

お互いに?が出るだけで終了。

 

相手を魅了して石化させる技!

ですが、ルフィは異性としてハンコックに興味ないためかからないんです!

原作再現が凄い!!!

 


第417話 恋はハリケーン! メロメロハンコック

 

ルフィ、まだガチャで出てないんだけど俄然欲しくなってきたー😂

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">