平成令和JUMP

自称初めて新元号を冠したブログ!映画やジャンプ感想など雑記を綴っています!

呪術廻戦194話、加茂憲紀の「命を燃やせ」は煉獄さんの「心を燃やせ」思い出した。声優はどちらも日野聡さん!


呪術廻戦 20巻 特製ピンズ20個付き同梱版 (ジャンプコミックス)

 

 

ジャンプ38号に掲載の、呪術廻戦の194話。

 

死滅回遊での、加茂憲紀&真希さんと、呪霊化した直哉の戦い。

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

 

命を燃やせ

 


【加茂憲紀】 ジャンボカードダス 呪術廻戦 クリアビジュアルポスター2

 

ダメージを負った真希さんが傷を癒す時間を稼ぐため、奮闘する加茂。

「命を燃やせ」と言いながら、必死で戦います。

 

煉獄さん思い出したわー。

あっちは「心を燃やせ」だったか。

 

そういえば声優、同じ日野聡さんだったなあ!

多分、作者は意識して書いてそうw

 

単行本のバレンタイン結果のおまけページで、

「煉獄さん効果?」とかコメントしてたもんな😂

 


ビルディバイドTCG 鬼滅の刃-TB1-46R 心を燃やせ 煉獄杏寿郎 (R レア) タイアップブースター 鬼滅の刃

 

 

 

heysay.hatenadiary.jp

 

heysay.hatenadiary.jp

heysay.hatenadiary.jp

 

src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">